人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

運営委員の紹介

築地の市を運営しているスタッフたちの、自己紹介のページです。


運営委員の紹介_d0105981_22555879.jpg天然主催
名前:リネアリス
一言:創始者の新羅さんから主催を引き継いだ、築地のギルドマスター。築地立ち上げ時からのスタッフです。築地と共に成長し、マーチャントからクリエイターへと進化しましたw
至らない所ばかりですが、築地の主催として、日々精進していきたいと思います。皆様、どうかよろしくお願い致します。
街中や狩場で見かけた時は、気軽に声をおかけ下さいね♪
※最近は、別アカウントの「フェリシア」という女アルケミストで参加していることが多いです。また、「レサル・ジューレ」という男マーチャントも私の別キャラです。どうぞ、よろしくお願い致します。






運営委員の紹介_d0105981_2325742.jpg構成員その1
名前:和歌
一言:成長過程の半製薬ケミです。
製薬品や別キャラの収集品を主に売ってます。
紹介:頼りになるメンバーの一人です。イベントの司会をお任せすることが多いです。冴え渡るツッコミを放ったかと思いきや、その直後に華麗なボケもかまします。また、スポアを愛してやまないので、スポア人形を落としてみたら食らいついてくるかも・・・?(byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_23273682.jpg構成員その2
名前:スウ=クライシス
一言:まったり露店キャラです。
別アカの収集品やプレ箱から出た物をメインで出店しています。
夢は大きくクリエイターになることですが・・・まだまだ先は長いです。
紹介:プロンテラの十字路カプラの傍で、いつも無料転送ポタを出していてくれます。
また、景品用の箱集めが超得意。縁の下の力持ちですv(byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_23293574.jpg構成デコその3
名前:またきち¥
一言:完全露店専用(初期ステ)のデコケミストです。
自作のコンバータを激安で販売したりしながら
築地の看板デコの座を目指して頑張ります(何
※休止中です。看板デコが帰ってくるのは、いつの日か……。(byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_1311964.jpg構成員その4
名前:各務 悠
一言:築地の市の元常連。
築地のスタッフにハメられ、泣く泣くスタッフ入り。
特技はスタッフいじり。
スタッフの一員となりましたが
基本的に中身は進歩してませんので
よろしくおねがいします。
紹介:主にイベントの司会で活躍されています。素晴らしい切り替えしとキレのいいツッコミの持ち主ですv(byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_22561693.jpg構成員その5
名前:R-TYPE
一言:黙秘する。
紹介:築地の誇るIKEMENです。いつも素敵なトークと素敵な装備でお客様を魅了していますv(byリネアリス)






運営委員の紹介_d0105981_10323687.jpg構成員その6
名前:ラティス・クラスペディア
一言:(準備中)
紹介:以前からちょこちょこ手伝ってくれてましたが、この度正式にスタッフ入り。お仕事でなかなか築地に出席出来ませんが、精一杯頑張ってくれていますv(byリネアリス)







~今までお世話になった方々~

諸事情でギルドを抜けられてしまいましたが、今まで築地を支えて下っていた方々の紹介です。



運営委員の紹介_d0105981_53633.jpgこのブログの主
名前:新 羅
一言:頑張って行くので皆様もご協力ください~。
モットーは楽しく今を生きる!
ってことで築地の市も楽しくしていきましょう!
引退しました。
皆様今までありがとうございました(ノД`)





運営委員の紹介_d0105981_23264382.jpg
名前:シルヴィレア
一言:スタッフのベルが新羅さんが居なくなった後、出家すると書置きを残してアコに転職したため、急遽代わりに呼び出された生き別れの姉(ぇ
露店も出せるけど、メインは戦闘。
無表情でカート振り回しながらホムと共に突撃して(自分の)血飛沫を振りまく。
たまに変な場所で変な露店を出す変な人。
ギルドを抜けられました。今まで、お疲れ様でした。(byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_23391713.jpg
名前:秋月 亮
一言:一応盛り上げ役(?)のお馬鹿です(ぁ
イベントや2次会に力を注いでいきたいと思うのでよろしくお願いします( ・ω・)ノ
ギルドを抜けられました。また帰ってきてもいいのよ!(byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_23304826.jpg
名前:† 神姫
一言:この度 新しく入れて頂きました神姫(しんき)と申します。
このどんくささが取り柄となった今・・
パシリ以外に何も出来そうにありませんが(≧∇≦)
どうか見捨てたりせずに・・末永くよろしくお願い致します。
今は商人ですが製薬命のケミを目指します~♪
ケミになられました。おめでとうございますw (by和歌)
ギルドを抜けられました。無料ポタにイベントに尽力して頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でした。(byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_2341271.jpg
名前:Selnert
新しく加入したセルナートといいます。
まだ入ったばかりなので何もできませんが、少しずつ頑張っていこうと思います(*≧∇≦)b
とりあえずはBSを目標としてがんばります。
パシリなり、奴隷なり、なんなりとお申し付けくださいませ(`・ω・´)ゞ
こちらもBSになられました。おめでとうございますw (by和歌)
ギルドを抜けられました。貴方の存在に、どれだけ励まされたことか……。ありがとうございました。 (byリネアリス)


運営委員の紹介_d0105981_13525655.jpg
名前:銀糸
見習いスタッフ兼お手伝い。ちまっと製薬もできる半戦闘ケミです。
普段は花火メイン露店「銀屋」を営業してたりします。
言うほどお手伝いしてませんが、頑張りますので皆様よろしくヾ(*・ω・)ノシ
あ、ぎんいとじゃないよ、しらとだってば!
お手伝い、ありがとうございました~。(byリネアリス)
by siragi123 | 2010-02-14 22:41 | 運営委員の紹介