人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

第三回レポート!

こんにちは! かなり遅くなりましたが、第三回目のレポートです。
遅れてしまって申し訳ございません……。

第二回目に続き、ヴァルキリーレルムにての開催。
今回も、多くの方が集まって下さいました♪

さて、今回からはスタッフ主催のイベントを「じゃんけん」から「ビーチフラッグ」に変更。
一列に並んだスタッフが、カウントダウン終了と共に、プレゼントボックスを一斉投下!
それを、参加者の皆様に争奪して頂くというゲームです。
より多くの方に箱が行き渡るよう、全五回戦。
おしゃべりを楽しみながら、わきあいあいとイベントを進行していきます。
参加者の方にボランティアで速度増加をかけて下さるプリースト様もいらっしゃり、
大変助かりました。ありがとうございます♪

ビーチフラッグ、ラストの方は凄かったですねw
雑貨から装備品までポイポイと放り投げる某スタッフ。
それにつられ、皆アイテムの放出にかかりました。
もう大騒ぎですw

さて、ビーチフラッグも終わり、再び露店に戻ります。
んが。
ハッと気付くと、下の方で、何やら面白そうなことをしているではありませんか!

第三回レポート!_d0105981_11525724.jpg


これは、参加しないわけには参りません。
人数も段々増えてきたので、場所を変えて再びパシャリ☆

第三回レポート!_d0105981_11561772.jpg


きゅっぴーん☆
おおお、かなりキレイに揃いました!

そうそう、某商人さんによる「おもち即売会」も忘れてはいけません。
有志の方によるイベントで、なんとおもちを超格安値段で売るというもの。
1kとか1zとか1zとか1zとか!!
露店が出されると同時に、即売れです。
あまりの速さに、私は一個もゲットできず……orz。
某商人さん、どうやらこの即売会を築地の恒例イベントにして下さるようなので、毎回楽しみにしています♪
次こそは……次こそは、せめて一個だけでもっっ!

市が終わり、二次会に入ります。
今回は、参加者は4人だけでしたが、和やかムードで、サソリ狩りにソグラド砂漠08へ。
出発時間が少々遅かったため、短時間で引き上げ。
皆様、お疲れさまでした。
それなりに収穫は……あったのかなw?
by siragi123 | 2007-03-17 12:14 | レポート