人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

第7回レポート

ん~と今回はなんというか・・・。
書くことが少ないですw
2倍期間だったせいか客足が延びずに途中からお喋りだけになってましたねw
けど盛り上がれたからいいかなぁ・・・?

んと客が少ないけど今回初採用のスタッフイベントやってみましたよ。
その名もイントロクイズ!
ただ単に歌詞を延々と書いてってそれから曲名を当てるというものなのですが・・・。
神降臨!!!
もち屋のあの商人さんが何出してもわかるというイリュージョン!
あの人には勝てませんでした・・・。
どんなマイナーな曲出してもほぼ即答・・・。
すごいですよね・・・。
つい熱くなっちゃって時間過ぎてもやってて気がついたら2時!
・・・二次会行けないじゃんorz
というわけで今回はこんなもんしか内容がないよう(ぇ
次回はもっと盛り上げて行きましょうね!

では、皆様のまたのご来場をお待ちしております。
by siragi123 | 2007-04-05 08:42 | レポート