人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

第十回レポート!!

こんにちは、リネアリスです。

今回の築地では、大変なことが起こりましたw
その模様を、ss満載でお送りさせて頂きますっ。


まずは、開始二十分後くらいの露店の様子から。

 
第十回レポート!!_d0105981_1449465.jpg
 


いつものように、賑わって参りました。
時間を見計らい、恒例のスタッフイベント開始です。

 
第十回レポート!!_d0105981_14512374.jpg



前回の「ダイス目当て」が大好評だったので、今回もこのイベントを採用させて頂きましたw
 
しかも、諸事情あって、今回は賞品がより豪華になっておりますw
前回は、一回当てた時にはプレゼントBOXを贈らせて頂いていましたが、今回はなんと、いきなり青箱を贈呈!

二回連続で当てれば、紫箱にグレードアップ!

三連だと、なんと、十数M級の高額装備品が……。
ちなみに、これは、某スタッフさんの私財なのです。
見守りつつ、かなりハラハラ……。

 
賞品を豪華にしたせいなのか、はたまた勝負好きな方々が集ったせいなのか、イベントは超白熱。
ほとんどの方が、一回で勝負を降りず、三連をひたすら狙います。
 
 
某スタッフさん、あせあせしながらダイスを振ります。
 
 
あまりの熱の入りっぷりに、イベントは築地閉会寸前まで続行w
てゆーか、一時を回っても、しばらく続いていましたねw
 
最後の最後で、なんといつもお世話になっているニコニコさんが、三連を達成!
焦る某スタッフさん。
 
が、ニコニコさん、そのまま八連に挑戦されましたw
八連の賞品が何だったのかは、ナイショですv
結果は、残念ながらニコニコさんの負け。
いやしかし、かなりいい勝負を見させて頂きました。
ありがとうございます。
 

さて、イベントで大盛り上がりした後は、皆で二次会に突入です!
今回の舞台は、ピラミッドダンジョン地下。
あわよくばアモンラーに挑戦しようという魂胆ですw
PTを組み、いざ出発!!


第十回レポート!!_d0105981_1582347.jpg
 
 
 
道中は何も問題なく、さくさく進みます。

   
そして最下層。
着いてみてびっくり。
 
 
第十回レポート!!_d0105981_1591210.jpg
 


ななななな、何かいらっしゃいますよぉおーーっ!!???

  
果敢にもアモンラーに向かっていく皆さん。
そして、悲劇が……。
 
 
第十回レポート!!_d0105981_15101293.jpg
 
 
 
死屍累々。

 
ぎゃああああ。
超焦りましたw
とりあえず、死なせてしまった皆様、申し訳ございません(涙)。

 
その後、なんとか体制を立て直し、見事アモンラー撃破ですっ!
ちなみに、MVPは、先にアモンラーと戦っていた別の方がもっていかれましたw
 
 
アモンラーを倒したその場で、記念撮影をパチリ☆
 
 
第十回レポート!!_d0105981_15131487.jpg

 
 
さて、二次会も終わりプロンテラに引き上げてきた一同ですが、まだまだ興奮覚めやらず、なんとそのまま三次会に突入!
皆さん、キャラチェンジなどされて、すっかり準備万端。
一次職キャラさまを育成すべく、龍の城までやって来ちゃいましたw
 
 
第十回レポート!!_d0105981_151441100.jpg
 

  
アサシンさんやクルセさんが盾になり、土精さんを誘導。
がんがんレベルアップする一次職の皆さん。

 
皆夢中になって狩りをし、気付けばもう明け方w
一同は、再びプロンテラまで戻ってきました。
 
 
それからも、しばらくワイワイお喋りw
私は、ちょっとウトウトしてきたので、名残を惜しみつつも、先にお休みさせて頂きました。
 

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
よろしかったら、次回も築地の市にお越し下さいませ♪
by siragi123 | 2007-05-12 15:28 | レポート