人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

第十ニ回レポート♪

くどいようですが、こんにちは、リネアリスですw

事件です。今回の二次会でも、惨劇が起きました。
その模様は後ほどお伝えするとして、まずは露店の様子からいってみましょう~。

なお、今回もss満載ですので、お楽しみにv

第十ニ回レポート♪_d0105981_161410.jpg


まったりお喋りを楽しみつつ、スタッフイベントに移行です。

第十ニ回レポート♪_d0105981_1625835.jpg


今回のイベントは、「モノマネクイズ」。
出題者が、とある作品のキャラの台詞をマネるので、そのキャラ名を当てて頂きます。
いわば、イントロクイズの台詞版ですね。

正解者には、プレゼントBOXを進呈。
なお、正解率の一番高かった方には、MVPとして特別景品が!
果たして、どなたがMVPに輝くのでしょうか!?

スタッフを中心に、ネタのある方から順に出題していきます。
メジャーなものマイナーなもの、様々な作品から出典され、スタッフの一員ながら、私も楽しませて頂きました。

二十問近く出題されたところで、市の終了時間が……。
MVPは、ぶっちぎりで正解率の高かった某ロードナイトさまに決定w
おめでとうございますv

また、有志の方が「副賞」としてアイテムを配り、イベントを盛り上げて下さいました。
まことにありがとうございます♪


市が終了し、二次会の時間がやって参りました。
今回は、「沈没船で船長と握手!!」

メンバーを募り、さっそうと出発です♪

が、沈没船に入るなり、唖然。

第十ニ回レポート♪_d0105981_16151036.jpg


こ……、こんなとこで、何やってらっしゃるんですかぁぁぁっ!?

あわわ。

そして、こんな所でも。

第十ニ回レポート♪_d0105981_16163670.jpg


さらに、こんな……。

第十ニ回レポート♪_d0105981_16171560.jpg


こ、ここ、船長の沸くお部屋ですよ……?w

しかも、お店出す方が増えてらっしゃいますw

そのまま、船長が出現するのを待ちつつ、この部屋で狩り。


三十分。


一時間。


一時間半。


全然沸きませんorz


船長さんは、二時間沸き。
どうやら、私たちは、彼が倒された直後にやって来てしまったようですw
何気に、待っている間に、ゴーストリングを二回も倒してしまいましたw

仕方ないので、先に記念撮影をw

第十ニ回レポート♪_d0105981_1620583.jpg


途中、何度かモンスターに襲撃され、ここまで列を整えるのが大変でしたw


「あと十数分で沸くぜ!」との声があり、このまま狩り続行。
さあ、来るか、船長!?

第十ニ回レポート♪_d0105981_16232224.jpg



来ましたw


第十ニ回レポート♪_d0105981_16241586.jpg


そして、この状況ですw

あはははは……、わずかな生存者を残し、ほぼ全滅orz

その後、船長は他のPTによって倒され、築地の市二次会は、これにて終了。
皆様、お疲れさまでした。


そうそう、今回もまた、レアが出たのですよ!
ヒドラcが!!
いっそ、ペノcが出……(以下略)。


ではでは、また次回の築地にてお会いしましょう~。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますっ!
by siragi123 | 2007-05-12 16:40 | レポート