人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

60回記念レポート!

こんにちは、リネアリスです。

おかげさまで、築地も今回でなんと60回!
段々と、歴史に深みが増してきましたね~(ぇ
ではでは、はりきってレポートいってみましょう~。

60回記念レポート!_d0105981_2505430.jpg


今回の築地、いつもより人の集まりが良かったです。
開始十分後くらいには、既にこの人数。
中には、お知り合いを引き連れて来て下さったお客様もいらっしゃいました♪


……と、築地初体験のお一人が、

60回記念レポート!_d0105981_2543041.jpg


なんと1Z露店を開始したじゃありませんか!

数100kクラスのアイテムも1zで販売されており、皆物凄い勢いで買い漁っていきますw

第六十回記念築地、しょっぱなから熱気に包まれておりますw



1z露店が終了した後は、おなじみスタッフイベントの始まりです。

今回のイベントは、こちらもおなじみジャンケン大会!

私リネアリスとじゃんけんして、勝ちorあいこの方のみ、次の勝負に進むことが出来ます。

そーれ、じゃんけんぽん!

60回記念レポート!_d0105981_2585184.jpg


最初の一回で多少脱落者は出たものの、その後勝負は第五回戦あたりまでもつれこみますw

少しずつ人数が減り始め、運命の瞬間。

60回記念レポート!_d0105981_313717.jpg


……あ、あれ?

なんか全員負けたっ

あまりの出来事に一同騒然w

このままでは勝者が決められないので、最後まで残っていた3人で勝負して頂くことになりました。


そして、最初のじゃんけん。

60回記念レポート!_d0105981_333623.jpg


これで、三位が決定。

続いて……

60回記念レポート!_d0105981_34192.jpg


おおお! ついに勝負がつきました!!

波乱のジャンケン大会、優勝は某BSさんでした~。


今回の景品。
60回記念ということで、少しばかり豪華なものを用意させて頂きましたw
優勝者に紫箱、準優勝者にフレイシューズ、そして第三位にsシューズです。
3人とも、おめでとうございます~。


そうそう、忘れちゃいけません。

毎度おなじみのごとく、負けてしまった方たちにもラストチャンスが!

最下位決定戦です!

今度は、私に負けた方のみが、次の勝負へと進めます。
勝ちはもちろん、あいこもダメ。
ある意味、優勝よりも狭き門ですw

さぁ、栄えある(?)最下位の座には、一体どなたが着くのでしょうか!?

そーれ、じゃんけんぽん!

60回記念レポート!_d0105981_373715.jpg


何試合か行い、この戦いを制したのは、某商人さんでした。

60回記念レポート!_d0105981_310167.jpg


最下位の方には、sサンダルとプレゼントBOXを贈呈w
おめでとうございました~。



そうこうしている間に時が経ち、二次会の時間となりました~。

今回の行き先は、ゲフェニアです。

参加者は、プリさん、ハイウィズさん、ハンターさん、ナイトさん、ウィズさん、商人さん(!)、そして私(プリ)の計七名。
ちょっと少ない気もしますが、なんとかなるでしょう~。


偶然景色のいいところに出たので、入ってすぐに記念撮影☆

60回記念レポート!_d0105981_3145717.jpg


もう一枚。

60回記念レポート!_d0105981_3152539.jpg


築地60回記念なので、「おめでとう」エモで揃えてみましたw


撮影終了後、いざ狩りに突入です。

60回記念レポート!_d0105981_3164851.jpg


支援で手一杯だったので、撮れた戦闘ssは、これ一枚だけw
ご容赦下さいね;

狩りをしているうちに、またまた景色のいい場所にたどり着いたため、再び記念撮影♪

60回記念レポート!_d0105981_3175248.jpg


確かここ、第三十回記念でもss撮った場所でしたよね?



撮影後、プロンテラへと引き上げた私たちでしたが、時間が早かったため、まだ元気のある者で三次会で氷ダンジョンへw

60回記念レポート!_d0105981_319481.jpg


三次会の参加者は、商人さん、ウィズさん、私の3人でした。

商人さんのレベル上げを手伝うような形で、まったりとシロマ狩り。

ゲイズディに横沸きされてびっくり!なこともありましたが、ゆったり一時間くらい狩って三次会終了です。

最後に、2Fへの入り口付近で記念撮影☆

60回記念レポート!_d0105981_3212537.jpg


お付き合い頂いた商人さん、ウィズさん、ありがとうございますv

そして、お越し頂いた皆様にも感謝の言葉を。

皆様の支えあってこそ、築地の市は無事60回目を迎えることが出来ました。
今後とも、スタッフともども、築地の市をよろしくお願い致します。

それでは、また次回、ヴァルキリーレルムにてお会いしましょう~。
by siragi123 | 2008-04-14 03:23 | レポート