人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

第二十五回レポート

 今回は私、和歌がお送りします。

第二十五回レポート_d0105981_21513436.jpg


 いつものごとくまったりと開始。

 今回のスタッフイベントはじゃんけん大会でした。
 が、じゃんけん大会をいつも担当してくれていたスタッフのシルヴィレアさんが欠席のため、和歌が進行を担当。
 テンパりすぎてSSはありません! ごめんなさい!
 今回の景品は1位sシューズ、2位sメイル、3位青箱でした。
 参加者が少なかったので、惜しくも景品を貰えなかった方には参加賞にゴブ族仮面をプレゼント。
 和やかに終了。当たった方もそうでない方もありがとうございました。某BSさん、次は当たるといいですねw

 二次会は、そろそろすいてきただろうということでラヘルの氷ダンジョンへ。

第二十五回レポート_d0105981_21571189.jpg


 今回はありがたいことに多数の方にご参加いただきまして、2PTです。
 魂リンカーの方がいらっしゃったので、和歌も半端に魂をとったリンカーで参戦。

 たまに「このキャラだと役に立たないから」とccしていらっしゃる方がいらっしゃいます。それももちろんとても嬉しいのですが、よろしければぜひ、ご自分のやりたいキャラでご参加くださいませ。
 どんなキャラでも楽しめればそれで良いのではないかと思いますw

第二十五回レポート_d0105981_22140100.jpg


 そんなわけで、とても大人数で出発です。(ここら辺りからSSを撮る余裕が……)

第二十五回レポート_d0105981_2224249.jpg


 かつてない大人数なことと、2PTなため横殴りの心配もあり、別れて狩りをすることになりました。

第二十五回レポート_d0105981_2233699.jpg


 フルアドレナリンラッシュ+Agi前衛多めのおかげかダメージ滝がすごいです。このSSだとよくわかりませんが……。
 魔法も飛ぶので、連続で決まるとかなりの爽快さで敵が蒸発してゆきます。

第二十五回レポート_d0105981_225356.jpg


 ほどよい時間となりまして、記念撮影をして終了。
 当然のようにこの場所が指定されたのは面白かったですw やはりここは氷ダンジョン見所の一つですね(*・ω・)

 清算をして終了。
 支援くださったプリ様方、アドレナリンラッシュくださったBS様リンカー様、頼もしく前を守ってくださった前衛様、後衛火力様、ありがとうございます。皆様楽しんでいただければ何よりです。
 次回もご縁がありましたら、築地の市をよろしくお願い致します。

第二十五回レポート_d0105981_2284722.jpg
 

 >>夏の間、和歌とシルヴィレアが休止のためしばし築地を離れます。
    また秋にお会いできることを楽しみにしておりますw
by siragi123 | 2007-08-05 22:13 | レポート