人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trudr(eir+Freya)鯖のユーザーイベント「築地の市」の公式サイトです。


by siragi123

第79回レポート!

こんにちは、リネアリスです。
久方ぶりの更新となってしまいましたw
それもこれも、全て私の筆不精っぷりのせい……orz
申し訳ございません(滝汗)。

それでは、レポートいってみましょう~。

本日のスタッフイベントは、ジャンルフリーのクイズでした。
スタッフの個人的な問題から、世界的な(?)雑学ネタまで幅広くw
もちろん、RO関係の知識クイズも。

今回のイベント。
ROのコカコーラタイアップを記念して、築地でも副賞にファンタをつけさせて頂きましたw
装備ではなく、消耗品の方でしたがw
提供は、スタッフの各務さん。
ありがとうございました~。

第79回レポート!_d0105981_337865.jpg


クイズ。
最終問題を常連さまに先読みされてしまい、悔しかったので突発的におまけ問題を出題。

問:「築地100回は、来年の何月でしょう!」

答:「一月十七日!」

思ったよりも早く答えが帰って参りましたw

この日、当方ではサプライズイベントを用意しておくつもりですので、どうか今からお楽しみにw



とまあ、宣伝はおいといて……。



市終了後は、いつものように二次会です。

本日は、モスコビア~アルベルタ経由~モロクのお散歩コース!
前回パッチの街から次回パッチへの街へ歩こうという趣旨です。

まずは、モスコビアのチャール陛下とご一緒に記念撮影☆

第79回レポート!_d0105981_3415686.jpg


クエスト中の方も、さりげなく混じっていたり……(笑)。

その後、遅れて来た方と、アルベルタにて合流。

第79回レポート!_d0105981_343033.jpg


本日は、このメンバーでモロクを目指します。


道中、エドガMAPにての乱戦模様。

第79回レポート!_d0105981_3435863.jpg


しばらくここでグルグルしていましたが、結局エドガには会えず……。
ちょっと残念w

蛇MAPの橋にて、二度目の記念撮影☆

第79回レポート!_d0105981_345883.jpg


途中、フリオニMAPも通過しましたが、またこちらもボスには会えずw

第79回レポート!_d0105981_347918.jpg


道中見つけた、怪しい石像w
これ、ファラオなんですかね~w

そんなこんなで、ついにモロク到着です!

第79回レポート!_d0105981_347556.jpg


到着記念に、モロク城の前で記念撮影☆

第79回レポート!_d0105981_3482996.jpg


もひとつおまけに、城内でも。

第79回レポート!_d0105981_3485173.jpg


このssのコンセプトは、「THE☆さらし首」(ぇ
牢屋の檻のせいで、そう見えません?w


無事踏破できたので、今日はこれにて解散。
皆様、お疲れ様でした~。
次回の80記念回でお会いしましょう!
by siragi123 | 2008-08-24 03:51 | レポート